Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

剣!的な

2022年02月08日 21時39分49秒 | 焼酎
毎日コロナコロナで大変ですね
何より免疫力が大切ですので
心も身体も健康でいないといけませんし
油断してはいけません

私は今日も無駄に元気です
心も身体も健全ですからね

さあギターも弾いたしって事で
今日もまた新しいお友達の紹介です
(って新しくもないかも的な)

神酒造さんの剣
およそ半年ぶりの登場なので
全然久しぶり感が無いし、新しくもないですね

お顔アップで

かっこいい系です

うんちく的には

前回の使い回しか?ってくらい
全く同じ画ですね

前回はスッキリしたロックで頂きましたが
それは夏だったからで
今回は

湯割りで頂きました
こちらもスッキリ系でスルスル行けちゃいます

前回あまりにスルスル飲んでしまって
全く引っかかり感がなかったんで
早期のリピートとなりましたが
これまたスルスル飲んでしまって

ありゃりゃ・・・的な

剣(つるぎ)ってなかなかのネーミングで
突き刺さる的な感じですけど
むしろスパッと切る感じで
後には何も残りません

こういう形も美味いっていうんでしょうね
なかなか興味深いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッカーの魂?的な | トップ | 今週の1枚 vol.567 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事