Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

白湯パワー?的な

2019年01月11日 18時19分47秒 | 焼酎
昨日忙しかった分
今日は午後から時間休を頂いて
走りました
(って走ったんかい!的な)

あ、もちろん
帰宅してギター弾いてそれからです
(とても有意義な休み的な)

ちょうど走り始めて2か月くらいで
体重と体脂肪が落ち始める頃ですので
なんかちょっとやる気が出ますね

それに加えて
最近ちょっと白湯を飲んでいるのですが
この利尿作用が凄いです
いつもアルコールで全身が浮腫気味ですが
スッキリしますよ
恐るべし白湯パワー!的な

ランニングと白湯でどんどん健康になっていく泥爺に
そうはさせまいと新しいお友達がやって来ます
今回は2度目ましての

大海酒造さんのくじらのボトル黒麹仕込

お顔アップで

黒すぎてよく見えませんが
くじらの白さは際立ちますね

うんちく的には

大海酒造さんお決まりの契約農家さんのお話で
スペック的な事とかには触れず・・・的な

前回お湯割りで飲んで美味しかったので

今回もお湯割りで頂きました

そう、白湯の話から繋がっているんです

昼間は白湯、夜はちょっとくじらが混ざった白湯
(って既に白湯じゃない!的な)
ま、お湯ばかり飲んで
何回もトイレに行っているってわけですわ

ちょうど今の自分の嗜好と合っているので

ま、全ておしっこに変わります的な

身体の中をじゃんじゃん洗い流して
どんどん健康になっていく泥爺
本当に健康か?って疑問は
全く沸きません

今日も白湯パワー全開です!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い得!的な | トップ | スタミナ?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事