Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

味は一緒?的な

2020年09月17日 18時47分01秒 | 日記
イオンモール高知がリニューアルオープン
色々お店が増えたみたいですね
って
それ以前からあまり行ったことないけど・・・

唯一行っていたカルディーも蔦谷にできたので
行かなくなりました
蔦谷の方が近いし空いてるし・・・的な

ってことで(?)
今日もコーヒー豆を買いに行ってきました

季節限定的なやつにはついつい手を出してしまいます
見た目もかわいいしね

こんなにコーヒー飲んでいるのに
まったく味は分かりません
違うって事は分かりますが・・・
(ウイスキーよりはるかに難しい)

持ち帰ってて1つ落としてしまったので
豆が割れていないか心配です
(たぶん割れても味の違いは分からない的な)

あ、そう言えば
先日食べた鯖缶ですけど

缶がへこんでいました

だからどうした?って話ですが
な、な、なんと

中身がグチャグチャ
こんなになる?的な

あ、でも味は一緒でした
(私が違いが分からないだけ?的な)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.497 | トップ | ペヤング?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事