Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

本格派!的な

2017年02月27日 21時39分15秒 | 日記
先日某秘密的会合がありまして
よるめし はらいそさんにお邪魔しました
己的初でしたね

高知城の天守閣よりもきつい階段を登った
完全に民家の雰囲気の2階
畳のお部屋でした
(何せ秘密的会合ですからね)

おまかせ的なコースになっていまして

刺し盛り3種からスタート

毎月開催の秘密的会合ですが
この夜は別の某会合も別でありましたので
若干寂しい感じでしたね

お店的にはゆっくりした感じで
時々お姉さんが上がってきたら
飲み物を注文する的な感じで
お料理もゆっくり出てくるという
贅沢な時間の過ごし方でした

あ、お次はてんぷら的なヤツね

おっさんばかりなので
出てきたらパクって食べてしばらく途絶える的な感じですので
どんどん出てこない方がちょうど良いのかもしれません

コースに挟むの?ってちょっと驚きましたが

牛すじ煮込み的なヤツね
普通にこれだけで飲めます

そろそろ焼酎に乗り換えましたが

何か分からないものが出てくる的な
これ何かな?なんか肉系やったんですけど
メチャ旨かった

〆的なご飯物は

ほほ〜、そう来ましたか的な
これは美味いわ

お店の見た目と違って
ガッツリ和風で美味しいお店でしたね
ちょっとおっさんにはお洒落すぎたかな〜
って〆の〆

イチゴと金柑
一気に女子会みたいな〆になりました

本格派、ちゃんとしたコースでビックリ!
次は普通に好きな物を頼んで食べてみたいですね
ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満身創痍?的な | トップ | 分からなくても良い?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事