Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

自爆?的な

2017年12月24日 11時27分55秒 | 日記
このところの疲れが溜まっていたのか
昨夜は22時頃には寝てましたね〜
ま、余裕で今朝は5時に起きましたけど
(じじいか・・・)

その疲れの根源は忘年会ですかね

一昨日はPOPOさんのライブがあったので行きたかったんですが
会社の某部署の忘年会がかぶっていまして
嫌々(?)参加してきました

社内でも最も凶悪な部署ですので

気合いを入れてのぞむ!的な

マジで羽交い締めにされて
口にビール瓶突っ込まれるくらいの勢いですからね

まあ数年前に比べるとメンバーが大分替わったし
今年は静かな物でしたよ

お邪魔したのは二十四万石さん

階段状につまれてスペース的にはいいけど
た、食べにくい・・・

しかも

色んな物がガンガン出てくる的な

一部の酔っ払いが若干凶悪な人に変身しつつありましたが
己的にはノンアルの人と飲めない人が座っているところで
息を潜めていましたので
怖い目に遭うことはありませんでした

で、恐怖の2次会には参加せず
Belle Equipe→Bird's Barとハシゴしまして

ロンサカを飲んだことは覚えていません・・・
(結局自爆してる的な)

ダメージは誰のせい?
そりゃ自業自得だわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント!的な | トップ | メリクリ!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事