Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

世の常?的な

2022年06月18日 22時14分44秒 | 日記
昨夜は謎の会合があり
でべそさんにお邪魔しました

焼肉って写真撮るタイミングが難しいし
己的にはずっと目の前の肉を焼き続けていたので
写真はなし・・・的な

厚切りタンとかハラミとか旨かったな〜
そして調子に乗って飲み過ぎましたね

ネットでこっそり予約したのですが
社長さんが「最近どうですか?」って普通にやってきて
来ることを知っていた様子でした
不思議です・・・

ご馳走様でした

で、いつものようにBelleで仕上げて帰宅しましたが
先日は別コースで
久々に緑波さんにお邪魔しました

先手はAberlour 12年
美味いです

コロナの関係なのかよく分かりませんが
ちょいちょい行ったけど休みっていうのが続いていて
本当に久しぶりでした

ちょっと体調のことを心配していましたが
元気そうで安心しました

って事で後手は

Ballantruan
うん、くっさい

約束通り(?)お利口に2杯で帰った泥爺
昨日もこれくらいにしといたら良かったんだけどね・・・的な
ま、約束通りいかないのが世の常ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征!的な | トップ | インディアン!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事