Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

脈々と・・・的な

2013年03月16日 04時18分38秒 | 日記
ポチッとやった商品が届きました

分かる人には分かるアマゾンのギフトラッピングです

ギフト・・・?


そうです
酔拳君とこの長女様が中学受験に合格し
SOU-JINさん、そして我々CRAZY DOCTORの後輩になることが決まったのです
そのお祝いですわ


中身はなんでしょう?

型式・色・その他完璧に当てた方には
同じ物をプレゼントするかもよ
(せんかもよ


先週みたいにドタキャンがなければ明日酔拳君に渡したいと思います



さ~てと・・・
既にいつの話なのかも不明な感じですが
先週末は私がお世話をしている会が開催され
なかなかの盛り上がりをみせました(皆さんありがとう的な)

会の後にはちょっと世話人会的なものがあったんですが
無理を言ってJINさんを引き留め
先輩を待たせるという暴挙に出ました

で、チャチャッと会を終了させ
またまた行きましたよ“なとな”さん

2週連続!的な


先の会でちょっと食事をしていましたので
(飲み食いしながら議論するという極めて高知的な感じ)

漬け物盛り的なもので乾杯です


前週には春ラララを見に来て頂く挨拶をして
この夜はそのお礼・・・
JINさんって、とっても律儀ですね

我々2人と私の先輩(JINさんの後輩)2人という
おっさんばかりでしたが
そんな雰囲気が良く似合うお店ですね

ごちそうさまでした



なとなさんにお供しましたので
その代わりに(?)Belle Equipeにお供頂きました

私はキャプテンでもあるマスターに
次のサッカーの練習を休む事を伝えるために飲みに行くという
JINさん並の律儀さ!的な


で、前回意外と良かった謎のウイスキー

MURRAY McDAVID社のなんやら・・・
(覚えれない的な)

この夜はロックで頂いてみましたが
やっぱり旨い!
この子は間違いが無い感じです


この夜はたまたま封を切っていないボトルが数本入っていましたので
封切りを頂くで~的な感じで

BUSHMILLSと


CAOL ILAと

頂きました


味はもう分からんけど、まあえいか
(有名どころなんで想像してちょうだい的な)



いらっしゃいませ
今夜も酔って帰宅してさっきまで気絶していました
・・・っていうか
もう(?)寝ます
とりあえず明日以降も頑張れるように
クリックして頂けると嬉しゅうございます
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ての道は・・・?的な | トップ | 学習?・・・的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事