Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

豆?的な

2020年07月12日 21時07分14秒 | 日記
昨日の時点で
今日のサッカーの試合が延期になることが決まったので
Belle Equipeへ出動!的な

まあまあやりました

50の試合があるかどうかは決まってなかったので
マスターは控え目にしていましたが
どうやら今日は開幕戦があったようです
頑張れたんでしょうかね?

己的には来季からシニア50も参加可能になるので
県リーグは今年で卒業して
来季からはシニア40と50で
頑張ってサッカーしようかと思ってます

30代の頃にはシニアでやるなんて思ってなかったし
意外と元気にやってるので
自分でも驚きます
そして最近サッカーが面白いので
不思議な物です

で、今日は何も無い日曜でしたが
早起きしてバルサの試合とアトレティコの試合を見ました
角のダメージがあったので
ただ見ただけでしたが・・・

日曜=麺の日なので

龍麺さんでとんこつラーメン
タンタン麺を食べようと思っていたんですけど
店内のにおいに負けました・・・的な

サッカーなくなったのに
全然雨も降らなくて
どうしようかな?って思いましたが
夕方ちょっとケルヒャーで水遊びしました

昨日届かなかったところを
脚立に登って作業しようと登っていたら
脚がロックされてなくて崩れ落ちて
落ちそうになって何かを握ったときに
昨日できた親指の豆が裂けました・・・

地味に痛いです

外階段や外壁など綺麗にしましたが
なかなかの重労働で
そんなに出来ませんね

また雨の週末に少しずつ綺麗に出来たら良いですね
ま、慌てずに行きますわ

あ〜水が染みる、親指に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遊び!的な | トップ | クリーニング!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事