Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

過多?的な

2023年08月12日 23時28分05秒 | 練習
昨日は@紫魔IIのスタジオ練習でして
練習前の景気付けで
丸福さんで

五目そば
己的小さな贅沢をさせて頂きました
別に特別自分にご褒美をあげられる様なことは
何もありませんが・・・的な

数日後に迫った
KUROSHIO音フェス的なヤツ(8月15日@ふるさと総合センター)
それに向けての調整でしたが
己的には誰も気づかないような微調整が出来て良かったです

で、今日はCRAZY DOCTORの定期練習
連チャンでしたしアコギ弾く時間も短かったし
大丈夫かな?って思いましたが
弾いているうちに徐々に調子出ましたね

永遠に仕上がらないのでは?
って思っていた曲も何か形になってきました
似たような曲を2つくっつけたら
組曲みたいになってちょっと気に入ってます

ラララで演ろうかなと
思い出してみた的な
まだ1か月くらいあるので
もうちょっと精度を上げたいと思います

そこからまさかの
蔵木さんで鶏そば(塩)
2日連続で練習&ラーメン
どう考えてもin>outです

いやまあよう弾いたし
よう食うたわ
何事もそこそこにしとかないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強?的な | トップ | 熱?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習」カテゴリの最新記事