Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

タビオ!的な

2021年06月26日 22時41分00秒 | 日記
コロナの影響でフットサルリーグもお休みしていましたが
久々に再開しました

予定変更して今日は春野でした

サッカーでは最近Tabioを愛用していて
慣れると絶対こっちが良いんですよね

普通のストッキングってスパイクの中で足が滑るので
パフォーマンスが落ちるのよね
(最近は国内外でみんなセパレートですよね)

フットサルのユニは紺なので
ネットでスリーブソックスを探していたんですけど
Tabioからノンスリップカーフが発売されたので

買ってみました

練習で試しに履いてみたら良い感じだったので
今日のフットサルで使用してみました

圧迫具合が良い感じですし
レガーズがずれない立体構造が素晴らしい!

これのおかげかどうかは分かりませんが
今日は今季初ゴール
自分でも美しい!って思えるゴールでした

ちょっと気に入ったので

シニア50のユニに合わせて黒も購入しました
明日使えるかな?的な

フットボール専用ソックスって
己的には懐疑的だったんですけど
使うとはまります
(実際めっちゃいいんです)
お金かけて良いスパイクを買うよりも効果があると思います

ま、技術も体力も上がるわけではありませんけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報過多?混乱?的な | トップ | リハビリ中?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事