Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

体力?的な

2022年03月14日 22時25分29秒 | 日記
土曜のサッカーの疲れがあったのか
今日はちょっとからだがしんどかったですが
帰宅後は頑張って筋トレしました

ヘロヘロになって
アフターランは諦めました
(マジで死んじゃうレベルね)
でもギター弾く体力は残っていたので
我ながらたいした物だなと

もちろん
飲む体力も温存してますけどね

って事で(?)
先日さちまるさんにお邪魔しました

マンボーあけましたが
まだお客さんが不安定なので樽はもったいないと
瓶ビールが続きます
(しかもサントリーを裏切る的な)

オートマティック的小鉢は


いつも通りヘルシーです

何処もコロナで大変ですが
外食産業頑張れ!的なね

この夜のスペシャル的なヤツは

麻婆豆腐でした
旨〜い!
幸蔵ガブ飲みモード突入ですね

良い感じに仕上がりましたが
「何本いける?」って聞かれて
「1本」って答えて

手羽先1本!的な
軽かったのでもう2〜3本いけましたね

その代わりに飲む体力は
だいぶ削られましたけどね
いや〜美味しかったし楽しかった

早く生が飲みたいね!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりきる!的な | トップ | 準備完了?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事