Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

心の洗濯?的な

2013年05月07日 03時45分53秒 | 日記
まさや君いらっしゃいませ
ヘッヘッヘ・・・欲しくなったでしょ?
(作戦通り的な)←やっぱりパナソニックの回し者?



さて、ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね
あれもしよう、これもしよう
って思っただけで
結局は何もしませんでした


強いて言えば休みっぽいパンを焼きましたね
まずはチョコのメロンパン

そりゃチョコなん?メロンなん?的な

同じくイチゴのメロンパン

いよいよもってイチゴ?メロン?的な
こちらはまあまあ食べてはいけない感じの色に仕上がりました
(毒入り!的な)


何よりも一番大きな問題点は
作りすぎた
って事ですね


しばらくはチョコかイチゴかメロンか分からない生活が続きそうです



さて、SOUさんから洗車疑惑をかけられているようですが
皆さんの連休を雨にしてしまうわけにはいきませんので
車は洗っていませんよ

その汚れた車で花街道へ行ってきました

天気も良くてめっちゃ気持ちいいです


ただボ~っと過ごすのも良いんですけど
ちょっと釣り竿なんか引っ張り出してみたりして

まったり・・・的な


私が子供だった頃(っていつやねんっ的な)は
投げ釣りでキスとかベラとかたくさん釣れたように記憶していますが
全くアタリもないどころか
エサもとられること無く
魚いるの?的な


宇佐の方とかも潮干狩りできないくらいアサリとかも減ってるみたいですね
環境の変化って怖いな~って実感する的な


ま、己的には魚をゲットしたかったわけではありませんので
そのまま・・・

お昼寝タイム~的な


日常の生活から考えるとあり得ないくらい無駄な時間の過ごし方で
おそらく私の生き方の選択肢には無い感じでしたが
心の洗濯にはなった感じがします



さあ、リセットしたからまた頑張るで~!的な




いらっしゃいませ
U-16日本代表がチッタディグラディスカ国際大会で優勝しました
おめでとうございます!!
なんか聞いたことの無い名前の国際大会ですが
こんな若い世代で国際試合を経験し
そして結果を残したことは大きな自信に繋がるでしょうね
メンバーは秋に行われるU-17ワールドカップのメンバーに入るでしょうし
次の次くらいのワールドカップにはメンバー入りしてくる可能性がありますので
非常に楽しみです
ガンバレ!ニッポン!!ってことでクリックもお願いします
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい友達?的な | トップ | 今週の1枚 vol.128 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事