Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ほぼ一緒!的な

2022年07月18日 21時31分04秒 | 日記
今日は昨日とほぼ同じ1日
リビングの半径1m以内でほぼ過ごしましたね

いや〜今日は色々やろうと思っていたんですが
気づいたら夜ですよ

ただし日曜ではないので日曜定休日のお店に行こう!
って事で

藁しべさんで土佐醤油ラーメン

前回頂いた白醤油がめちゃ美味かったので
リピートしたかったんですが
2大巨頭を押さえておこう的な感じです

そして衝撃の美味さで
次から本当にどっちを注文したら良いか分かりません・・・

月曜なので筋トレやる気満々でしたが
肩と腕が痛いのでパスして
ヤバイくらい何もしてません・・・
(ギターもちょっとだけでしたね)←イマイチやる気が出なかったし喉が死んでました

夜になって元気が出てきて

今日の鯖缶はトムヤムクン
独特ですね〜

中身は

みっちみちのサバ
よく詰まっています

元気が出てきて焼酎飲んでますけど
完全にダメな大人です
でも大丈夫
明日はちゃんとするはずです

たぶん・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁?的な | トップ | ただいま!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事