Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

褒め合い!的な

2021年12月17日 23時26分16秒 | 日記
昨日はCRAZY DOCTORとは全く関係のない
エレキのバンド練習で
スタジオに入りました

ベースおらんけどね

お仕事的にもまあまあ忙しかったので
バタバタでしたが
外で初めてLes Paulを弾けて満足でした

で、打ち上げじゃないです
反省会
いや、みんなで褒めあう会で
さちまるさんにお邪魔しました

来た者順に勝手に始める的な

ウィークデイでしたので
小鉢はやってなくて
勝手に取りなさい的なおでんでした
(これがまた美味いんです)

そして

謎の料理が登場!的な
春雨を糊で包んで揚げた的なやつで
未体験ゾーンでしたね

そして

安定のスジ
韓国系の一味で美味しく頂きました

お隣の“いっぱい食う男”は

ごはんにオンしてました
さすがによ〜食うわ

ギター弾いたのは楽しかったですが
もっと上達しなければと反省もあり〜の
まあまあ出来たことには満足感もあり
次の練習までにこれをやっとこう的な事もあり
良い時間でした

いっぱい食う男は

ポテトもいってました

ビール飲んでポテトは美味いけど
あの世に一直線のヤツですから
気をつけましょう!的な

来週は広島遠征もあるし
体調管理には気をつけて
楽しみたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.559 | トップ | な、名前・・・?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事