Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

夜の体力?的な

2016年07月26日 20時24分38秒 | 日記
昨夜はご機嫌に宅飲みしていたら
見事にリビングで落ちてしまって
更新出来ないというだらしなさ・・・

おかげさまで今朝は4時頃に目覚めましたよ
(じじいかよ・・・)

朝からサクサクよく働きました

最近飲んでも遅くまで頑張れなくなって
日が変わらないうちに落ちて
朝早く起きる的な
まあまあ年寄りな感じになってきました

もうパトロールに行けない体質になりつつあるので
どなたか代わりに高知の治安を守ってくれませんかね

そんなパトロールの話ですが
先日JINさんとフラッと緑波さんに行ってきました
あれは秘密的会合からの流れでしたね

軽くBeerと焼酎をやってましたが
スタートは

赤いBenRiach
ちょうどオカピーがスペイサイドに行った的な話題でしたので
的なチョイスでした

やっぱりシェリー好きやわ

この夜のチャーム的な物は

きゅ、きゅうり!

普通に想像したら面白くないですか?
きゅうりを囓りながらウイスキーを飲むのって

上記の如く夜の体力が無くなった私
(夜の体力ってなんかちょっと・・・
以前ならローランド行ったりキャンベルタウン行ったりしたと思いますが

さっさと島に渡ってしまう的な
(もう〆ようとしている的な)

でも中途半端な酔い方でしまらないし
島に渡ったので次に行きにくくて

迷走する的なラムです

豚革の袋に入ったコイツは

PAMPERO Aniversario
ベネズエラのラムですね

お初でしたがちょっと個性的で
万人受けする感じではないですが
まあラムってそんなもんよね

30代の頃だったかな?
一時期ちょっと体力的に落ちてきて
飲めない時期がありましたが
40代になって復活しました

今の弱っているのも一時のことで
また頑張れるんちゃうかな〜
来月辺りから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏本番!的な | トップ | 今週の1枚 vol.288 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事