Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

取り急ぎ・・・的な

2017年02月05日 23時51分06秒 | 日記
今日はシニア40の試合でしたが
相手チームの人数が揃わないとのことでキャンセル

しかし朝からまあまあ雨が降っていたので
どっちにしても中止になったのかな・・・って思っていましたが
他の試合はあったようですね

日程的にかなり厳しくなってきていますので
少々の雨では延期できないみたいです
雨の中、ご苦労様ですね
ま、我々的にはラッキーでしたね

急に時間が出来たので
しっかり自主練ができました

なんせ急に決まったライブまで2週間しかなくて
しかも2ステージですからね

お暇な方は2月19日にSAMASAMAに晩ご飯でも食べに来てね〜!

ちょっと締め切りが迫ったお仕事があって
忙しくてゆっくり更新出来ませんので
今日はこれだけ・・・

明日はちゃんと書くつもりですが
最後に飲んだDevil's cut

全く記憶にございません

でもこれを飲んだあとにもう1軒行ってるので
怖いわ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上げていこう!的な | トップ | 謎だらけ?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事