Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

明日!的な

2023年12月01日 18時01分38秒 | 日記
MacBookが瀕死の状態で
っていうか
もう1年くらい死にそうだったんですけど
いよいよ終末期が近づいてきている
そんな雰囲気です

ちょうど先日新しいMacBook Proでましたからね〜
ってメチャ高くなってて買えません
あ〜現実的にはAirくらいかな
バイト頑張らないとな・・・的な

さて、今年も年末にモーターヘッド関連作品が
劇場上映されます
シネマート新宿・シネマート心斎橋で
12月22日(金)〜12月28日(木)の1週間限定だそうです

2011年のWacken Open Airのライブ映像で
既出の物ですが
劇場の大画面&大音量で楽しめて
限定のTシャツなんかもあります

高知であったら間違いなく行きますが
東京・大阪か・・・

しかしまあ活動終了後も
しっかり稼ぎますね〜

因みにチケットの発売は明日12月2日のようです
(予定って書いていてフワッとしてます)

明日はまだMacBook生きてるかな?
これ死ぬと何もできなくなるから
早め(ってもう十分遅いけど)にポチるか・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿!的な | トップ | 移行?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事