Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

完奏?的な

2023年06月10日 21時51分21秒 | 練習
昨夜は某お勉強会的会合があり
真面目に(?)お勉強してから
いつものベル

顔見知りっていうか
良く会う常連さんと楽しくお話ししました

珍しく満席以上にお客さんが入っていて
早めに帰ろうと思いつつ
ついついマスターに煽られて
ニューボトルを下ろす的な
半分くらいあったんですけどね・・・

で、今日は午前のみのお仕事で
帰宅後は酔拳君と定期の練習でした

まだ3か月以上あるのに
「ラララのセットリスト決めよう」と酔拳君

アドリブは当たり外れがあるので
今回は時間をかけて練り込むそうです
ついに本気を出すのか?的な

そういうことなので
ガッツリ弾き倒せる内容を選んであげましたよ
新曲含めて

この曲も大分仕上がってきました
まだまだですが
以前よりはだいぶマシです

新曲はまだ全然仕上がっていないので
っていうか
1回も完奏していないので
記録を残すことすら出来ない・・・的な

ま、3か月あるしね
頑張りましょう!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚vol.632 | トップ | 有意義?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習」カテゴリの最新記事