Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

大人失格?的な

2023年09月12日 21時24分47秒 | 旅行
今日は延期になっていたCRAZY DOCTORの定期練習でした
何故延期になったかというと
私が@紫魔IIのスタジオ練習のために岡山に行ったからで
酔拳君のせいではありません

おそらくラララ前最後の練習でしたので
セットリストを練習しましたが
まだチェックしていません
(ま、大体感じたままだと思いますけどね)

順番的には
岡山の記録をちゃんとしておこうと言うことで
練習後の反省会は
はらペコ屋 たま商店さんにお邪魔しました
予約がないと入れない人気店のようで
見た目もお洒落でしたね

駅周囲の再開発的なので移転したそうで
新しくて綺麗なお店に
満員のお客さんでした

岡山のゼノン1号が予約してくれていたので
ちょっとした個室的な所で乾杯!的な
プレモルでしたね
(何泡かはしりませんが、綺麗なビールでした)

全員が初めて行ったので
メニューを見ながら恐る恐る注文する的な感じで
えびのナムルは絶品でした

当然ですが
刺し盛りも最高でしたね
名物のさわらの塩たたきも美味しく頂けたし
満足でした

高知から運転して、スタジオ練習して
ビール→焼酎ガブ飲みしたら酔います
当たり前です

そこからバー行ってラーメン
完全に終わってますよね、大人として・・・

でもこの時の練習と反省は
10月ライブのものです
まずは目の前のラララです
大人、ちゃんとします!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸い!的な | トップ | 今週の1枚vol646 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事