Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

足摺(前編)

2010年09月29日 19時43分16秒 | 旅行
今日は仕事の関係で足摺でした


サニーロードって321号だからサニーなんですね


仕事が終わったら夜だったので


見えない的な


でも取っ払いだったので




飲みに行ってきま~す


人気ブログランキングへ ← クリックお願いします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Martin MSP7100 | トップ | 足摺(後編) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよございます (*yumimin*)
2010-09-30 07:28:35
お仕事お疲れ様です^^
土佐清水・・・遠いですね
けど、運転がお好きなら気分転換になるかも^^
しかしぎっちりお酒呑まれてますねぇ(笑)
私にもその酵素分けて欲しいです
一滴も呑めないので・・・(涙)
ちなみに酔拳さんとcrazyさん、同じばぁ呑まれるんですか?
私の中ではいつも酔拳さんが酔っ払ってるイメージです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事