Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

やっと?的な

2018年01月20日 22時32分29秒 | 日記
今日も忙しくて
夕方まで普通以上にお仕事でした
そして酔拳君も夕方遅くまでお仕事で
帰りに寄ってくれました

定期の練習でしたが
まずは飲み会のスケジュールを決める的な

18時につづきで!的な

「これから花粉のシーズンは歌いたくないよね」
とか言いながら久々のインスト曲

気合いのチョーキング!的な
しばらくライブで演ってない曲でしたが
何か良い感じだったので
春ラララあたりで演ろうかなと

「ちょっとギタリスト列伝みたいにやってみようか」
と酔拳君が言うので

あの人、あの人・・・的な感じで
色々曲を弾いてみる的な

「この曲も良い感じになってきたね」

「泥爺がスピードをおさえてくれてるから弾きやすいわ」
「勢いがあるのと走るのは違うきね〜」
「大人やね〜」
「45やきね」
的な中3クオリティーな会話が続きます

弾いているより喋ってる方が長かったかもね
ま、これが良いグルーブを産むと信じていますわ

ライブに向けての練習って感じでもないので

演ったことのない曲を合わせてみたり
アイディアを出し合ったり
30年前と何も変わってないわ

遅くなりましたが
CRAZY DOCTOR
今年も楽しみたいと思います!

あくまで他力本願
どなたかライブに誘って下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大サービス?的な | トップ | 痺れる?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事