Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

いよいよ降臨?的な

2013年03月07日 01時11分29秒 | 日記
今日はまあまあちゃんと働いたんで疲れましたが
仕事が終わってからサッカーの練習に参加してきました

体調が十分ではなかったことに加えて
疲れていたのでヘロヘロでした

まだまだです



いつものように(?)間に今週の~が挟まったせいで
何のことを書いていたか分からなくなっていますが
そうです、春ラララでしたね


自分たちの演奏が終わったあとは
そそくさと荷物をまとめて撤収しましたが
片付けてるときにCさんが手を振ってるのに気がつきました
(来てくれて、そしてコメントくれてありがとう的な)

ね?土の公園やったよね?
(分かってくれる方、募集中的な)


しかしまあベースを背負って、カホンを肩にかけて
ギターとペダル持って・・・
JINさんのことを言えないくらいの荷物の量になりました

で、自宅に機材を下ろし自転車でまた街へと向かったんですが
録画/録音した自分たちの音源をZoom Q3HDで聴きながらだったもので
なんかすれ違う人がこっち見るな~って思っていたら
自分たちの演奏を聴いてニヤニヤしてたんですね、私
(そりゃ、相当な不審人物的な)


再び酔拳君と合流しましたが
「おい、ラーメン行こうぜ 徳島ラーメン」
はぁ~?



・・・あ、なるほど


ライブ前に良い感じに飲んだ本搾りが効いていた酔拳君には
〆のラーメンだったわけです(2次会終了!的な)

写真を撮り忘れたので以前の使い回し的な(一緒やし


完全に〆も終わり、良い気分の酔拳君と帯屋町公園へ戻ったんですが
ほどなくとおるバンドさんの演奏が始まりました

午後の早い時刻でしたので
まだ身体が暖まっていないのかな?って思ってましたが
いやいやどうして・・・熱い演奏でしたね

顔でマッドキャットを弾く男的な

ワウと同じように口も動く的な


そんな姿を撮る的な

もの凄い静止していました
(カメラ王的な)


心地の良い音楽で
午後の気持ちの良い風が吹いていましたので
私の隣で〆を終えた酔拳君は寝る・・・的な(オイオイ、最前列やで!的な)

飲んで、ギター弾いて、〆のラーメン食べて、寝る→終了
起きたら次の日やん


とおるバンドさんの終演後はFOOLまでちょっと時間がありましたが
「おい、飲みに行こうぜ」と酔拳君
もう2次会とかじゃなく、2日目でっせ

泥爺と酔拳君・・・
CRAZY DOCTOR改め泥酔s
いよいよ本領発揮となるのか・・・?的な



いらっしゃいませ
アルガルベ杯が始まりましたが
なでしこは黒星スタート
色々新しい選手を試している(?)ようですが
全体的にちぐはぐでちょっと心配・・・
私が活躍を期待していた京川選手は発熱で帯同しなかったんですね(残念)
今後の修正に期待したいと思います
そんなわけで(?)今日もクリックして頂けると良い方向に向かうかも
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.119 | トップ | 本気・・・?的な »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUべえ)
2013-03-08 11:08:50
最後の写真‥、うっ、撮られた
最後を飾る写真はこれかよ的な
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事