Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

美土里

2011年05月27日 02時28分45秒 | 焼酎
昨夜は泊まりで今夜も遅くてお疲れさん的な

ほぼ48時間ぶりかな・・・?
寝る暇を惜しんで飲んでます的な


さ~て福島的なヤツです(もう第何弾かもよくわからない的な)
美土里(みどり)

東北ものとしては珍しく芋です
瓶もシュッと細長い感じでスマートです

うんちく的な

旨いよってことらしい


では

いただきます的な

全然芋臭くないです(割とスッキリ系)
むしろ米かもみたいな雰囲気です
そんなところが東北っぽいのかもしれません




しかしまあ最近完全に

私の毎日みたいな歌ですね





いつも応援していただきありがとうございます
1日1クリックをお願いします
ポチっとお願いします       ポチっとであります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ               にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.28 | トップ | 雨ニモマケズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事