Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

変わらない安定感!的な

2021年05月13日 21時55分10秒 | 焼酎
昨日は中村へ行って帰りが遅かったので
トレーニングはお休みでした
ですので
今日は帰宅後にしっかり筋トレし〜のラン
パンプアップした筋肉がしぼまないように
ゆっくり走りました

最近の筋トレ→ランに身体が慣れてきたようで
あまりしんどくなくて
スピードも少し上げても大丈夫そうな感じでした
トレーニング効果でてきてるのかな?的な
(早く試合で試したい的な)

とりあえず今週末もフットサルなので
気楽にのぞみます

さて、今日は新しいお友達の紹介です

国分酒造さんのさつま国分
ど定番ですがここには5年ぶりの登場です

お顔アップで

変わらない安定感!的な

うんちく的にも

変わってません
ブレナイってことですね

さっそく

ロックで頂きましたが
もちろん味も変わりません

前の記事にはクセが少ないって書いてましたが
そんなことはないっていうか
ちょっと変わった味がします
あ、もちろん悪い意味じゃなくね

スッキリ飲みやすいのは間違いなく
セメダイン系の嫌な感じはないので
ゴクゴク、ガブガブ飲めます

ってことで

すぐに無くなります
次は5年も経たないうちに
また遊びに来てね!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1枚 vol.529 | トップ | 中途半端?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事