Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

プラマイ?的な

2022年01月16日 22時46分33秒 | 日記
昨夜からの津波のニュースで
朝早くからソワソワしていましたが
特に中止の連絡もなかったので
シニア40の試合のために大方に行ってきました

津波のニュースの時に割と怖い地域で
本当に大丈夫なのか?的な感じですね

今節はグラウンド当番で
第一試合のキックオフ1時間前の集合でしたが
人工芝のグラウンドでゴール運んでコーナーフラッグを立てるだけなので
5分ほどで終わりました・・・
もっと遅くて良かったのでは?的な

天気も良くて

緑も美しくて良い感じです
(でも風が強くて大変でした)

試合の方は接戦を物にすることが出来て
勝ち点3をゲット
己的には腰が痛くてイマイチでしたし
大事なチームメイトが骨折するアクシデントもあり
手放しでは喜べない感じです

せっかく大方まで行ったので
帰りにいろりやさんで

安定のカレーうどん
サッカー後にはなかなかの破壊力です

カレーライスでルーを残す人はいませんので
カレーうどんも汁を残すのはどうなの?って思いますが
実際のところどうなんでしょ?的な

帰宅後はライブに向けて個人練習
ちょっと思いつきで
コーラスを見直して
あ、なんか切ない系やん!って
練習していましたが
なんと・・・


坂本英三さんからライブ延期の連絡がありました・・・涙

ま、新しいコーラスアレンジを
もう少し練習する時間が与えられたんだと思います
しっかり固めておきます!的な

何かマイナスが多かったけど
これをプラスに捉えられるように
しっかりやっていきたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非定期!的な | トップ | 超一流!的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事