Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

募る不安・・・的な

2014年04月28日 00時36分10秒 | 日記
昨日は日直だった酔拳君が仕事帰りに寄ってくれまして

練習!

私の方が仕事帰りっぽいですが
この後の飲み会のためにネクタイしめてます
酔拳君は日直って言っても電話番なのでラフですね

もちろん4月29日に日吉夢産地グリーンフェスティバルで
和中さん夫婦と共演させて頂く曲の練習をしましたが
チョロッとオブリだけ弾こう作戦の酔拳君は

足をブラブラ・・・余裕です

「yumiさんの歌とtakeさんのギターの隙間で弾くわ」
って言ってましたが
それは弾かないって意味?
いつもとは違う不安が募るDaisieなのでした


練習したって言っても1回サラ~っと流しただけで
次の南国でのライブに向けて

久々にベースも弾いてみました
うん、まあまあ忘れてるわ
若干不安が募ります

酔拳君の会社に見学(?)に来ていた女子大生が
アカペラ部に所属しているそうで
どういう流れかは不明ですが
今度の南国でのライブでゲストで歌うことになったみたいです
色んな方と共演するのは楽しいので良いのですが
一緒に練習とかしなくても大丈夫なんだろうか・・・?
更に不安が募る・・・的な


しかし酔拳君は「いけるろう!」って余裕な感じ
それが不安なんだって・・・


練習終了後は酔拳君が送ってくれて
大雨の中、職場的飲み会へ行きましたが
味も見た目も特筆すべき事は無かったので
ザックリ省略します

2次会には参加せずにサナダ社長と飲みに行こうと思ってましたが
なんか人の流れに逆らうことが出来ずに

中町バーさんへ行き
大将が職場の新社長に決まったお祝いを兼ねた会でしたので
スパークリングワインなんぞを飲みましたね

己的には大勢の飲み会は苦手で
少しずつ隅の方の席へと移動し
そのうちfade outしましたが
飲めば飲むほどに不安は消え去っていくから不思議です
(気のせい?)


気が大きくなった泥爺はBelle Equipeさんへパトロールに行きましたが
既に写真を撮る力も残って無くて・・・
もちろん平和を守る力もありませんでした
(女性客が2人だけで平和でしたけどね)←珍しく誰にも会わず的な

あ~あ、翌日が心配やね~
(結局心配が絶えない的な)



いらっしゃいませ
土曜が雨で日曜のサッカーが中止っていうのが続いています
晴れてるのに・・・(グラウンド保全のためね)
天気予報的には29日も雨っぽいですが
気合いで乗り切りたいと思います
(良ければ遊びに来てね~的な)
そんなわけで(?)今日もクリックして頂けると頑張れそうです
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活性化!的な | トップ | やりなおし・・・?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事