Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

巻き戻し?的な

2023年11月20日 19時03分05秒 | 焼酎
先週は月曜の夕方に洗車して
水、木と雨が降って
金曜にフロントガラスに鳥の糞爆弾攻撃を受け
土曜はお泊まり的お仕事で夜露にやられ・・・

逆回しにして欲しいですね

こりゃ飲まないとやってられんわ
って事で
新しいお友達の紹介です
大口酒造さんの黒伊佐錦
2年半ちょっとぶり3回目の登場ですね
知らんけど

お顔アップで
変わらぬタイガースカラー
優勝おめでとうございます!的な

うんちく的には
永く愛されるには理由がある的な
そして味もラベルも変わらない的な

安心・安定の黒麹
これぞ王道芋焼酎ですよね
芋らしい芋ですが
変なクセがないので飲みやすいし
キレがあるので止まらない的な

って事で
お疲れ様で〜す!的な

って言うのは過去の話で
ちょっと記憶を巻き戻した感じです
そして今から出動です!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定化?的な | トップ | お仕事?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事