Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

雨宿り?的な

2020年09月06日 21時32分30秒 | 日記
台風来てますね
被害などが出ない事を祈ります

さて、昨夜は久々にBelle Equipeさんにお邪魔しましたが
途中からゲリラ豪雨的な雨で
帰れなくなったのでしばらくゆっくりしました

ま、私しかいなかったしね

雨が上がると顔なじみがわらわらやってきて
楽しく過ごせました
お久しぶりな方もいましたしね

ま、密を避けるように帰りました
雨上がってたしね

とても良いリフレッシュになって
心身共に元気になりました

東部地区フットボールデーに不参加となり
久々に完全オフとなりましたので
今日はゆっくり過ごしました

っていうか
何もしてません・・・
休みってこういう事?的な位にね

で、日曜=麺の日ですので
今日は龍麺さんにお邪魔しました

天気が怪しかったですが
まだ行けるかな?って自転車でいきました

で、いつもの

とんこつラーメン
先週のまんみさんの答え合わせ的な感じですかね

やっぱり好きです、龍麺さん
最高やわって思っていたら
外から凄い音が・・・

これは昨夜と違って待っても止まない雨です
だってこれから台風やしね

諦めて濡れながら帰った泥爺でしたが
本当はコーヒー豆を買って帰ろうと思っていたのを
諦めたのは言うまでもありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の入り口!的な | トップ | カオス?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事