natural & cozy life

ちいさなhappyを大切に

コスモス

2008-10-13 | おでかけ
秋の連休。久しぶりに晴天のお休みで、おでかけ日和ですね。
みなさんはいかがお過ごしですか?

お天気がよかった日曜日。
ドライブがてらお弁当をもってコスモスを見に行ってきました。

もう最盛期は過ぎてるとのことで・・
入場料は半額以下でした・・
ほんとは先週末を予定していたのだけど、あいにくのお天気で1週ずらしたんですよね。。
そしたら・・・見ごろは過ぎちゃってた
お花は思ったより少なかったけど、外でお花を見ながらお弁当食べるのは気持ちよかったです♪






えへ・・前からほしいな~と思っていた
デジタル一眼レフカメラ・・先日ついに買っちゃいました♪
カシャカシャ撮るのがたのしくて。。
ついついたくさん撮っちゃいます。
まだ全然使いこなせてないんだけど、たのしいです








最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (pepe)
2008-10-14 21:10:21
季節ですねぇ♪
私も、家から駅まであるいているときに
黄色とピンクのコスモスを最近見かけました(^^)

今日より、産休に入りました(^^)

引っ越しの準備して、無事里帰り出産できたらいいなぁ~♪
そしたら、またおじゃまさせてください
返信する
pepeさんへ♪ (Rie)
2008-10-16 22:25:35
お!ついに。
お疲れ様♪
引越しも大変だろうけど、無理しちゃだめだよ。
帰ってきたらまた連絡ちょうだいね
返信する
ほ~い♪ (pepe)
2008-10-17 23:26:01
連絡させていただきまあす!!!(^0^)
返信する
pepeさんへ♪ (Rie)
2008-10-18 16:53:42
了解♪
気をつけて帰ってきてね♪
返信する

post a comment