natural & cozy life

ちいさなhappyを大切に

6歳の誕生日

2012-11-12 | こども


10日に息子が6歳の誕生日を迎えました。
ちょうど前日に理子さんの出産の模様をテレビでやっていて
それを見ながら、6年前のこの日のことを思い出しました。
早いものですね~。
私自身の意識はあまり変化がないのに、目の前にいるこどもたちは
どんどん成長していってて時々とてもふしぎな感覚になります。

うまれてきてくれてありがとう。
わたしをママに選んでくれてありがとう。
今日まで元気に成長してくれてありがとう。


今年のケーキは息子のリクエストでゴーバスターズ。
お店で買ってきたものよりママの手作りがいいと言ってくれたので
見栄えはあまりよくないけどがんばったよ!w



先日、ランドセルを見に行ってきたんだけど、
お店で背負わせてもらった姿を見ただけでじわっときてしまいましたw
卒園式や入学式が思いやられます…(笑)











最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ひろ)
2012-11-13 11:45:13
誕生日おめでとう
ママの手作りケーキおいしそう
ゴーバスターズうまく書けたんだね

来年は、卒園式に入園式、入学式と大忙しの春になりそうだね

そーそーベビーせっけんまだあるかな??
取り急ぎ1個ほしいのですが・・・
返信する
ありがとう☆ (Rie)
2012-11-13 19:54:20
うん、わたしも少し食べたけど美味しかったよ。
甘さ調節できるしね、自作だと♪
息子はお店の甘いクリームが苦手みたい。
これはぺろりと食べたけど、お店のはあまり・・・・

来月から新入園、新入学の準備がはじまるよ~。
せっけんは了解しました。
また近いうちに
返信する

post a comment