natural & cozy life

ちいさなhappyを大切に

5th birthday

2011-11-28 | こども


今月10日に長男が5歳の誕生日を迎えました。
こちらのブログで出産の報告をしてからもう5年も経つんですねー。
気がついたら私が何もしなくてもこどもはすくすくと育ってくれている
そんな気がします。

家族が次々に体調を崩したり、夫のお休みがなかったりで延び延びになっていた
お誕生会を先日やっとしました。
こどもたちの大好きな私の両親と妹を交えて
にぎやかな時間を過ごしました。


幼稚園でも、毎月その月にお誕生日を迎えるお友達と合同のお誕生日会があって
舞台の上にあがってみんなの前でインタビューを受けるのだそうです。
そこで毎年聞かれるのが
「おおきくなったら何になりたい?」
という質問。

今年は
「ゴーカイジャーイエローになりたい」
とこたえたそうです(先生からのおたよりに書いてあって知りました)
家ではあまり話題に出ないことだったのでびっくりしました(笑)
なぜ「イエロー」だったんでしょうね?

先生からのメッセージには
「やさしくてがんばりやさんの○○くんがだいすきだよ」
「ゴーカイジャーイエローのように強くてかっこよくてやさしい男の子になってね」
と書いてありました。

これからも元気に笑顔いっぱいで過ごしていってほしいなと思います。











最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (CHIRUCHIRU☆)
2011-11-28 20:52:54
ごぶさたしておりましてごめんなさい。

かわらず優しくあたたかなRieさまの文章が
迎えてくださりましたo(^-^)o
おにいちゃまもおじょうちゃまも健やかに育っておいでですね!
そして何よりRieさまが丁寧に毎日を過ごされておられるのがとても伝わってまいりました。

自然環境が不安定だったりしますが
どうかお身体大切にお過ごしくださいませね!

またおじゃまさせてください
返信する
CHIRUCHIRU☆さん♪ (Rie)
2011-11-29 13:33:52
わ~わ~わ~!!
訪問&コメントありがとうございますっ!
CHIRUCHIRU☆さんのお名前発見して涙出ちゃいました~
お久しぶりですー
こちらこそご無沙汰しておりますー
わ~こうしてまたCHIRUCHIRU☆さんとお話できるなんてとってもうれしいです
お変わりありませんか?
後ほどおじゃまさせていただきますね!

返信する

post a comment