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フロンテのレーシングKITパーツの概要

2020-09-06 17:00:13 | スズキーフロンテのレーシングKIT
SUZUKI フロンテ レーシングKIT  3
 フロンテのレーシングKITパーツの概要

シリンダー       360cc(52×56)レース用タイミングにポーティング済み
            420cc(56×56)レース用タイミングにポーティング済み
    詳細はフロンテ レーシングKIT-6, シリンダー(ノドチンコ付きを参照してください)
ピストン        360cc用、φ52、材質変更
            420cc用、φ56
    詳細はフロンテ レーシングKIT-5(ピストン Siを18%)を参照してください
ピストンリング     360cc用、φ52、t0.8、1本リング
            420cc用、φ56、t0.8、1本リング
シリンダーヘッド    360cc用、φ52圧縮比UP
            420cc用、φ56圧縮比UP
(ヘッドガスケット)     STD
ベースパッキン     板厚アップし(t3.5mm)シリンダーポートタイミング調整
キャブレター      φ26、TS125KITの残を追加工、φ24→φ26,
     パーツセンターから喜ばれました
インマニ        キャブ取り付け角度,口径UPの適正化、
リードバルブ      V型、社内ロストワックスで製作、ゴム焼付&研磨はアライ、リードはSTD(2枚)
リードバルブケース   一枚バルブ→V型リードバルブ、バルブを収納するケース、アルミ鋳造品
クランク        STDでもOKだが、クラッチ取り付けサクリップ溝廃止
クラッチ        正、逆転用  チャンファー加工追加、フェーシング材変更(N360)
ポイントケース     茶、黄、黒のポイントケース、これ GPマシン50cc3気筒用です。
OILポンプ       逆転用  OILポンプ
ウオーターポンプケース      逆転用
スターター          逆転用
クロスミッション    (平松SPL、スズカ仕様)1速をヘアピン、2速をS字、4速をストレート、
              スタートは半クラ
    詳細はフロンテレーシングKIT-4(4速クロスミッション)を参照してください
ファイナルギヤー    OPQR,最高速の変更、ロングに(富士スピードウェイ仕様)
チャンバー       EXPチャンバー、200セット後はフォーミュラーのプレス整形に


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