楽園の泉

自転車とかカメラとかのブログ、たまにねこ。

勤務が終わって鎌倉に。

2011-08-18 | Citroen

所用があって、勤務終了後に、眠い目をこすりながら鎌倉に足を延ばしました。

 

この夏3度目の「レデンプトリスチン修道院」。旧教系の国の車とカソリック修道院の組み合わせ。この修道院への道は大変狭いので(例えるなら恵土の前の道)エグさんくらいの車格が実はちょうど良い。しかしこうやってみるとエグさん、窓広いな~v

 

この頃までのフランス車(というかシトロエン)といえば「窓が広い」のがウリなんだな~と実感するショット。

 

この後、行きつけのサ店に行ったら臨時休業しちょりまして、15時近くで食事ができそうな近辺の店を探し、結局 KUA'AINA に行きました。チャリだったらもうちょっと駅寄りのフレッシュネスバーガーに行ったところ。

 

食い終わって出てくると…

 

 

 

 

…偶然の出来事。狭い駐車場に(見ての通り)トンチキなアレマニアの車が止まってて、出すのに難儀しましたが、エグさん小さいなw

 

ツィートしてたとおり、C3C4(×2)C5(Brk)のほかにC3Picassoまで目撃した、今日は「シトロエン」な日。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一見すると (土色)
2011-09-08 15:44:53
普通のセダンだけど、エグザン、奥が深い。 
窓落ちもあるよ。
返信する

コメントを投稿