楽園の泉

自転車とかカメラとかのブログ、たまにねこ。

乗り初め

2024-02-01 | 自転車
えぇ~え、丁度1ヶ月遅れでございます。

「浮き輪」が気になってきたのと、昼食に用意された炒飯が「ご飯がちょっと余って勿体なかったから」と増量されてたりしたので、それらの消化の予定でしたが。


半年ほどご無沙汰していた、近所の(7.6km)喫茶店に、とりあえず向かうことにしました。

途中にある坂を越えたりしましたが、息が切れて「本当にヤバい」と実感。椿ライン登ってきたころの脚力どこに消えた?!

Guna カフェベースにて。しかし以前の黄/紫のカラーリングと比べて目立たないこと目立たないこと。

カフェに来れば、フツーこういうことになるよね。
トラジャ・ママサとワッフル(ベリーのソースかけ)。7.6kmが無駄になる瞬間。

当たり前だけど完食。してたら

誰に断って曇ってきたのかしらね。

帰り道
久しぶりですねこのアングル。

ポツーン、と鴨井港。

サニーサイドマリーナ・ウラガでの撮影も久しぶり。

カロリー過多は認識していたので
坂練して帰った。

20kmにも満たない走り初め、俺ちん乙ですた。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (くんくんの父)
2024-03-10 20:01:03
カフェの場所、確認してから美術館へ行けばよかった....。

コメントを投稿