のりじい

じいのうだうだ日記

寒い夜

2012-11-09 09:00:00 | お酒

アスレから帰ってくると、何故か街は沢山の集団が。

うれしそうなお顔をして。



飲食店組合さんのイベントでした。

お月見祭りです!

当店は、入っている組合が異なり不参加です。

それに何故か近頃、お食事のお客さんになり飲む方が減っています。

案の定、店はヒマでした。




帰ろうとすると、お知り合いの支店長さんたちと同じビルの美しき女性人がご一緒に!

こんなカードぶら下げ歩いていました。





ビルの向かえでは、地元の焼肉屋さんのマッコリ配っていました。

寒い夜でしたが、皆さんアツアツな状態のようでした。

楽しいイベントです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿