のりじい

じいのうだうだ日記

冬休3

2015-01-07 19:36:57 | 武蔵大学

忘年会、江古田で。

24回経営の語学のクラスです。

おなじみのお志ど里。



実は、大遅刻。時間読みが甘かったし経路に工夫が有りませんでした。

遅れはしましたが、みんな温かく迎えてくれました。













デカイ店のですが、満員盛況!

流石です!この雰囲気最高‼️


2次会は、近くに地下のBAR。









初の店ですが、大女将と38年前の江古田の喫茶店の名前で盛り上がります。





バーボンのハイボール、何故か美味い!
昔は、バーボンソーダ⁉️




トイレに、シナトラ❗️

戻ったら、曲が流れてました。

仲間は、音楽に詳しいのです。

次回は、シャレオツにケントスでも⁈








こんな昔の写真も飛び出しました。

何故か?羽田!

そして、最後はコレ!



最高でした‼︎m

楽しかったよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿