のりじい

じいのうだうだ日記

7月のイベント

2012-07-05 09:00:00 | ピッカペッカ

7月の当店のイベントです。




スマホ ipadの情報交換会です。

アジアンデザートとフリードリンク付き

優秀な先生は、真面目で笑顔の素敵な千葉さん、少し関西の血が入っているのかな?の小野先生。

パソコン教室開催しているLACさんの優秀な講師陣です。小生も、ファンです。

色々な面白い話や、簡単な質問に楽しく丁寧に教えてくれると思います。

今後も奇数月で行われる予定ですので、お時間ありましたらご参加くださいませ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、有難うございます。 (文屋陽輔)
2012-07-06 20:29:05
また、鮎釣りしましょう。
今度、誘って下さい。
前もって分かれば、だいたい休めます。
お願いします。
返信する
有難うございました! (のりじい)
2012-07-07 10:09:04
意気込んで行ったのに囮が買えなくて。
そんなところでお会いできとても助かりました。
上手な釣りですね!
勉強になります。来週は13日の金曜の予定です。
そして19日のマスターズになります。
お時間が有れば、よろしくお願いします。
返信する
あゆの件 (ぶんや)
2012-07-07 18:01:42
なんと、13日は休みを取っている日です。
マスターズの下見で雫石に行く予定でした。
14日も15日も有るので、どこでもOKです。
時間や場所など決まりましたら連絡お願いします。
ちなみに、今日8歳の息子が雫石で午前中に15匹釣りました。坊屋敷さんに褒められていました。(自慢話ですみません)
返信する
お願いします。 (のりじい)
2012-07-07 18:58:43
13日、マスターズ本部下の囮屋さんでいかがですか?下見勉強させて下さい。
息子さん、小生より見込み有りそうですね。
将来、楽しみ!
親は、堂々と子供の自慢するべきです!
返信する
時間 (のりじい)
2012-07-07 19:03:32
6時か7時でしょうか?
どちらでもOKです。
返信する
13日の件 (ぶんや)
2012-07-07 20:22:38
7時にしましょう。
一緒に下見お願いします。
返信する
楽しみにしています! (のりじい)
2012-07-07 20:26:26
了解しました。
宜しくお願いします。
助かります。
返信する

コメントを投稿