のりじい

じいのうだうだ日記

なんだか

2012-04-10 10:00:00 | 

なんだか変な気候ですな。




緊急提案ですから、早く読まなくてはいけないいのですが。

なかなか気持ちが、今一つと云ったところ。



ロケットが飛んでくるのですね、今週は。

TVで、防衛のニュースが伝わりますがもしこれが本当の戦争だったら

すべて相手に筒抜けになるのでしょうか?

なんだかな~と云ったところですよね!

防衛大臣、なんで?

なんであの人なのですか?他にいなかったのですか?

あの方を、どうしても大臣にしなければならないのなら他の大臣にすればよかったのにね!

若い方々に、日本を託すが良いと思っていましたが

国防は、年配の経験豊富な方が良いと思うのは私だけでしょうか?

いつになく気持が入りました。

いつもの朝の、当店のジジイ放談でも盛り上がりました、とさ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿