のりじい

じいのうだうだ日記

お食事会

2012-06-18 09:00:00 | 水戸

釣りの合間に、水戸でみんなでお食事会。

なかなかみんなで食事をすることがなく、何年かに一度かな?

今回は、娘の結婚式の後に家族で食事をしたことが有る佐吉さん。

大きな駐車場の有る個室タイプの和食と中華料理のお店。

このタイプのお店は、盛岡には無いな~。

二度目ですが、今回も混んでいます。

ご家族の方や団体さんで満員状態です。さすが車社会の進んだ街です。









お酒の方は、焼き鳥 お刺身などのおつまみ

お酒の品そろえも、なかなか。生ビールの管理もしっかりしています。

孫君は、得意のラーメン

食事派は、チャーハン 焼きそば等なんでも有ります。

家族のすべてに応えられるお店でした。

お客様の要望を、しっかり受け止めているお店でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿