のりじい

じいのうだうだ日記

早出

2012-11-14 08:28:36 | 自店

火曜日 水曜日と当店は臨時休業。

厨房のメンテナンスです。

夏前に、換気扇から妙な音が出ていました。

ある日音がしなくなり、静かになったら壊れてしまいました。

夏は繁忙期につき、休むわけにもいかずこの時期になってしまいました。

この店、今年で19年。もう少しで二十歳です。

年取るわけですよね!

てな訳でこの際、思い切って色々お直しを!

初日は、6時集合!



まだ暗い大通



ラーメン屋さんとコンビニが、明るい光を



年季の入った厨房です。

前日の月曜日は、いつもはヒマな曜日なのですが何故か忙しくてなかなか片づけが進みませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿