のりじい

じいのうだうだ日記

ゴッホ展2

2010-11-16 17:00:00 | Weblog


美術館入口。

地下鉄乃木坂直結、上に上がるとチケット売り場。

コンビニで前売り買いましたが、料金は一緒。

同時開催で、日展も行われていました。

入場制限の話も有りましたが、当日は平日の為か素直に入れました。



11時台に着きましたので、ランチに。

狙いは、ポールボキューズの限定ランチ。

予想どうり売り切れ。

5250円のゴッホ特別コースは、食べれません。



1F のセルフに。サンドイッチにカフェオレと生ビール



なんとビール700円。

セルフコーナーの、椅子も満席で外へ。

六本木ヒルズを眺めながら、お昼を。



このガラスウォールの建物、どこを写真でとっても絵になりました。

当店のビールは、480円。

地方は安くても売れなく、都会は定価でも人が並ぶ か???

この値段、Kスタ宮城でも。

ナイター見ながらその気で飲んだら、やたら高かったの思い出しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿