のりじい

じいのうだうだ日記

神泉

2012-09-07 09:00:59 | 武蔵大学
大学の同級生と飲みました。



神泉の駅から直ぐのお店へ、101さんです。

円山町の直ぐ近くです。

なかなか予約の取れないお店なのだとか。

確かに、本日も満員のご案内が店先に出ていました。

渋谷界隈で、静かなお店は貴重ですな。



年末以来、三人です。

ビールでカンパイ!

後は、ボトルが入っていた焼酎です。

八海山の米焼酎、パンチが有って美味しいですね。



話題は、今年のゼミOB旅行。

やはり、東北でお金を使おうという事で松島の宮城という事になりました。

また、楽しい旅行になるといいな。



ところで、この頭 怪しいんです。

そうなんです、怪しいんです。

高いんです。高級な鮎竿の二本分なんだとか?!

ワイルドでした!



目的の二件目は、満員でそのビルの下の階の中華のお店へ。

やたら安いお店でした。

色々な営業方法で、みんな頑張っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿