のりじい

じいのうだうだ日記

帰省

2010-03-21 19:39:34 | Weblog
娘夫婦が、帰省しました。

ついでに、温泉に行ってきました。

人気の乳頭温泉、国民休暇村が取れました。

婿は、車が趣味。

車自体も運転も、さらにはゲームで世界の人たちと対戦もするのだそうです。

長く休んでしまうと、皆からメールが届くのだそうです。

訳すのと返事を出すのが大変で休めないのだそうです。

世の中は色々です、これが時代の変化なのでしょうか?

また車を換えたのだそうです、羽のあるやつだそうです。



小生は、運転嫌いです 酒が好き たばこ少々 賭けごとは卒業

彼は、運転大好き 酒 賭けごと たばこ 全くしないのだそうです。

温泉に向かう車内に電話が一本。

鮎のチカラの鮎友人さんからの魅力有る内容。

一度諦めかけた心を揺さぶる内容、だが今回はじっくり考えよう。

でも周りは気付いたようです、心動いていることが。

差額で、タモが買えるよねの一言が行けなかったようです。

気持ちを読まれないように気を付けていたのですが。

でもまだ決めません、うだうだ考えます。

こんなに景気が悪いのにね!?!?



写真は、田沢湖のたつ子姫の銅像の前で。

秋田は今韓国人がとても多いのです、観光ドラマのロケに使用されたようです。

観光客が多いことは、とても良いことですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿