のりじい

じいのうだうだ日記

酒場放浪記

2012-01-24 10:00:00 | 吉祥寺

一度やってみたかった一人、昼から飲み!

のりじいの酒場放浪記!

吉祥寺 レンガ館地下一階 凧 凧で、はたはたというお店。

以前から狙っていたお店。



ランチ営業の後、一度閉めて15時からの営業。

15時を少しすぎてから入りましたが、もうすでにご常連さんが3組ほど。

ホールの方が元気良くて圧倒されます、でもなんか心地いいのです!

働き者です、頼むとカンパ~イと声をかけてくれます。

今回は、ご遠慮申し上げました。



吉田類さんなみに、はじめはビール、そしてお酒、最後はウーロンハイ!

酒のあては、あんきもに〆サバ!

最高なひと時でした。

写真はちょっと遠慮気味、お酒が足りなかったのかも。




同じフローアにある姉妹店の回転寿司屋さん まぐろ人さん 何時も混んでいます。



その間にあるこの中華料理屋さんも混んでいます。

レンガ館の飲食店は、恐ろしい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿