のりじい

じいのうだうだ日記

新しく

2010-03-03 17:55:40 | お店
近くに変化が。



むかしブティックだった建物が、リニューアルしていました。

しっかりと直しそうな感じです、お金かかりそうですね。



道路拡幅が、順調に進んでいます。

古くからの旅館が、取り壊されていました。

伝統のある旅館ですから、その後はどうなるのでしょうか?

その先数件も、取り壊し始まりました。

思ったより早く道路広がるかもしれません。

でも街中の人口が、増えないのでは、この道路拡幅意味が有るのでしょうか?

経済の大きな変化で、今までの計画が意味をなさなく無くなる可能性が大きくなって来ましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿