のりじい

じいのうだうだ日記

ワイン

2012-10-26 09:00:00 | お酒

すっかり寒くなってきましたね。

あれだけ熱い夏も、過去形。

毎日のように飲んで貢献したのに、ビールの消費量は下がりっぱなしとのこと。

禁酒日も、吹っ飛んでいましたが健康診断をきっかけに再開です。





何気なく飲んだこのワイン、美味しかった!

昔お付き合いの有った川口のワイン屋さん、ネットで購入していました。

香りの高い南フランスのワインがお得意です。

一度、盛岡に営業にいらして盛岡冷麺ごちそうしましたが、食べれませんでした。

後二回は食べなくてはね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿