のりじい

じいのうだうだ日記

最後の最後

2012-01-15 10:00:00 | 家族

最後の忘年会は、ご親戚と。

いつも待ち合わせは、東口交番の前。

でも交番がロータリーの中に移動しましたが、今回も以前の交番前。



今回は、ハーモニカ横町のお店。



あひるビアホールさん。



らせん階段で二階へ、何気なく頼んだ赤ワインが大ヒット、美味しかった!

そんなに高くないのに、恐るべしあひるビアホール。



ショーケースには、直輸入のチーズが山のように。いい店です。

二件目は、和風の居酒屋さん。



ここもガンガン混んできました。

最後は、いつものBO-TANさん。

昼は家族連れでとても混むのですが夜はとても静かなお店だったのですが、今回はとても混んでいました。

ディナータイムにオーダーバイキングが始まっていました。





今回はどちらのお店も大繁盛でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿