のりじい

じいのうだうだ日記

二日目

2012-06-08 09:16:38 | 鮎釣り

昨晩は、大師匠のお宅に泊めていただきました。大感謝です!

奥様、お母様、猫ちゃん、ワンちゃんにすっかりお世話になりました。

すっきり目覚めた本日は、気合十分!




昨日とは、異なり総勢8人のこの勇姿。

みんなかっこいいです。

石のきれいなところは、やはり掛かっているようです、何人か竿が曲がっています。





みんなでお昼休み。

奥に映っている竿、高いですぞ!


ところで、小生は?


ボッ! なのでした。

また宿題残してしまいました!

来年も、チャレンジです!

昨年で、少し自信がついたのにね。

でも今回の遠征もいろいろな方に会えてとても楽しい釣行でした。

帰りの道すがら、大師匠より電話が。

小生が帰ってから、4時位に連チャンが有ったそうです、さすがです!

きっと今から、釣れてくるのだと思います。

皆さん、今年もまた阿仁川で釣りしましょね!待っています!

帰ってすぐ釣り具屋さんへ。

年券を申し込んできました。

7月1日の北東北の解禁に向け、仕切り直しです。

鮎掛けていないのに、仕掛け直しが沢山です。

不思議ですね?

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿