cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

びわを食す。

2007-05-30 | food
うちの畑にびわがなっています。


なので最近食べ放題。


あの自然な甘さが大好きなので調子に乗って食べまくってました。



   

皮をむきむき~♪





食べ初めて2日目、気づきました。




   


爪が茶色っぽくなってる。



まるで自動車整備工場のお兄さんのよう。




仕事でこんな風になってるんだったらかっちょいいけどね。


いい年ぶっこいた乙女が(怒らないで)

こんな爪してちゃだめよねぇ・・・。



と思いつつまたびわに手が伸びているのでありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビワビワー!! (c2xm4ever)
2007-05-30 23:22:04
いいなぁ家にあるんですね~うらやましい。調子に乗ってみたい!!ww

ビワって、小学校の通学路に、人の家からぶらさがってるのをい~っぱい取って食べて以来、食べてないかも…。。。

いいなぁ~爪とか、ネイルいらずなほど茶色くしてみたい、ビワで
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2007-06-05 21:30:19
c2ちゃん

いやいや、こんな色気のない爪はやめといたほうがいいよ。(笑)
マニキョワを思わず買っちゃったもん。ペディキョワ用だけど。
そうそう、私も人んちのびわ取ってたなぁ。どんだけ~
返信する