cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

ほのぼのこども

2007-06-03 | stupid things
今日、近くの大型ショッピングモールに行ってきた。

まぁ家族連れの多いことこのうえなし。


ついでにカポーも多かった。くそっ   母と行きましたけど何か?




そんで歩いてると、映画の案内があってるスクリーンをこどもらが見てた。
道の真ん中においてあります。



    
             ※画像はイメージです。忘れた・・・




体操座りをして真剣に画面に見入ってる。




   




ほのぼの~





どんな顔して画面を見てるのか気になったので


わざわざ振り返って見てみた。




   
         ※床はじゅうたんみたいなフワフワしたやつ


超固まってた。


こどもはかわいいなぁ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハ (c2xm4ever)
2007-06-03 23:47:18
いやんめっちゃカワイイやん、最後の絵!!右端の子、田舎っぽさが出たヘアースタイルっっ!!!

ほんと子どもはカワイイですねぇ、そしてドラえもんは神です。信仰してます。

返信する
 (c2xm4ever)
2007-06-03 23:55:32
いちご忘れたっっ

返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2007-06-05 21:31:36
c2ちゃん

いがぐり坊主でかわいかったよ~小太りで。(笑)
返信する
Unknown (ジェニ)
2007-06-08 11:27:07
コズモちゃんの絵好きやわぁー(笑)
日本も今、あちこちにショッピングモールが出来てるのかな?私が住んでた時はそういうのなかったんやけどな。いつかお母様とではなく、すてきな男性とモールをうろうろ出来るようお祈りしとります。
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2007-06-08 20:34:17
ジェニさん

てへへ。ありがとうございます。
そうそう、あちこちモール出来てますよ。おもに田舎にですけど。(笑)
友達と初めて行ったとき「うわ!アメリカ!!」って言いましたもん。
男性と…本気で祈ってくださいね(涙)
返信する
Unknown (SHIBAKO)
2007-06-09 02:03:52
この絵超可愛い~。

子どもって動物っぽくて面白いよね。
本能に忠実というか。
どっかの公園で音楽がなり始めたら
こっちの子が急に狂ったように踊り始めて
すごくびっくりしました。

恥ずかしいとか何も考えず、自由でいいなあと。
私もそうありたいよ。
(私が踊り始めたら、みんなほんとうに狂ったと思うに違いないけど。)
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2007-06-13 17:57:29
SHIBAKOさん

ありがとうございます~!
踊りに興じる子供を見て見たいものです。
いいときに居合わせましたねしばこさん!(笑)
しばこさんが踊りだしたらそっとしておきますから。
安心して踊ってください。
返信する